« <ドレッシングテーブル> | トップページ | <クリスマスのお知らせと英国のチェスト> »

2019年11月 2日 (土)

ニューオータニ店より サイドテーブル

すっかりご無沙汰しておりました、支店ブログ。

久しぶりの更新は アンティークトキ ニューオータニ店からです。




11月に入りました。 

雨など酷い天気が多かった10月も過ぎて、久しぶりにお天気が続いています。

どうぞ、年内このまま穏やかな天候ですようにと祈るような気持ちです。 


さて、ニューオータニ店で最初にご紹介するのは、円形のサイドテーブルです。

二段になっていて、デザイン性も実用性もある、やや小ぶりのテーブルです。

英国1930年頃のものです。 

 

 

 





◆サイドテーブル (品番 T67-36) 

英国    推定)1930年代   マホガニー材 
     
サイズ   天板直径40㎝ 高さ73㎝

店頭表示価格  ¥130,000(税抜) 

 


Cimg2649
        


 
Cimg2650    





時の経過ならではの、マホガニー材の艶があります。
             


Cimg2652
 

二段目は、小さなスティックで囲まれています。

上にグラス、そしてこの棚にはお酒などが置かれたのかも知れません。

テーブルのアクセントにもなっています。



Cimg2651  




お客さまを招いた集まりで、グラスなどの小物を集めて置いておいたりと、

アシストテーブルとしても活躍してくれそう。

脇役だけど、ちょっとお洒落で、色んなシーンでご愛用いただければと思います。




Cimg2653
    

 

◎全国発送いたします。

◎ご納品前にメンテナンスを行いお届けいたします。

◎質感・コンディションは画像では十分にお伝えしきれないところがございます。ぜひ店頭でご覧ください。

◎こちらの商品はアンティークトキ ニューオータニ店(06-6941-2255)にございます(記事掲載時点)。詳細・価格については、お気軽にお問い合わせ下さい。

◎年代については、サプライヤーと弊社バイヤーの長年の経験で鑑定の上推定しております。

◎アンティークは基本として1点ものです。お問い合わせ、ご来店いただいた時点で
既に商品が店頭から移動、または売約となっている場合もございますのでどうぞご了承くださいませ。

 

 

« <ドレッシングテーブル> | トップページ | <クリスマスのお知らせと英国のチェスト> »

家具(テーブル)」カテゴリの記事