« <トリファリのブローチ> | トップページ | <コンポート> »

2019年7月12日 (金)

<ガラスのネックレス>

アンティークトキ 心斎橋店です。



学校の夏休みが近いことに気づいてびっくりしています。

今年は梅雨入りが遅く、毎日、雨の心配ばかりしていたので驚いてしまいました。

もう、そんな時期になっていたのですね。 

不順なお天気が続きますが、

もう間もなくいろんなところで聞かれる子供たちの元気な声に負けないよう、

どうぞ体調にはお気をつけくださいね。

 

 

 

さて今日は、前回に引き続きアクセサリーをご紹介します。

涼しげなガラスのネックレス。 先日英国より入荷したばかりのお品です。

 

 



◆ネックレス (品番 W67-25-1) 

英国    推定)1940-50年代    
     
サイズ   全長43.5㎝ 

店頭表示価格  ¥17,500(税抜) 

 


Cimg2449
       
    
淡いグリーンと透明なガラスの組み合わせです。 

グリーンの色が清々しく、透明度が高く、ほんとうにきれいな色目です。


 
Cimg2405_20190710174601   




細かなカットが、色んな角度から光を受けてキラキラと輝きます。
             

Cimg2454c




留め具はネジ式のものです。

少し小さいので、つけやすい引き輪留め具などに交換することもできます。

また、長さを長くするためのアジャスターをお付けすることもできます。

それぞれ別途となりますが、どうぞご相談ください。


Cimg2448  






暑くなってくるこれからの季節に、

透きとおったガラスのネックレスは、見る人にも涼やかな印象を与えてくれますね。



Cimg2430
    

◎全国発送いたします。

◎ご納品前にメンテナンスを行いお届けいたします。

◎質感・コンディションは画像では十分にお伝えしきれないところがございます。ぜひ店頭でご覧ください。

◎こちらの商品はアンティークトキ 心斎橋店(06-6282-0012)にございます(記事掲載時点)。詳細・価格については、お気軽にお問い合わせ下さい。

◎年代については、サプライヤーと弊社バイヤーの長年の経験で鑑定の上推定しております。

◎アンティークは基本として1点ものです。お問い合わせ、ご来店いただいた時点で
既に商品が店頭から移動、または売約となっている場合もございますのでどうぞご了承くださいませ。

 

 

« <トリファリのブローチ> | トップページ | <コンポート> »

ジュエリー」カテゴリの記事