ガジェットギャラリー
フォト

Twitter

無料ブログはココログ

<小ぶりのライティングビューロー>

アンティークトキ 心斎橋店です。



先週まで、ツバメが飛びまわる姿によく足をとめていました。

ようやく巣から離れた子供達が一生懸命に親についていく姿も微笑ましく、

眺めていました。

アンティークの世界でも、幸せを象徴するジュエリーモチーフとして

ヴィクトリア期に流行しました。

日本では青空によく似合う風物詩ですね。 また来年来てね。


 

さて今日は、ライティングビューローをご紹介します。

シンプルなデザインでオークの味わいもある、英国1930年頃のもの。 

奥行もあまりないサイズですので、壁際にすっきりと置いていただけそうです。

 



◆ライティングビューロー(品番 R147-16) 

英国    推定)1930年代    オーク材
     
サイズ   幅64㎝   奥行34.㎝  高さ113㎝ (机面高 82.5㎝)

店頭表示価格  ¥280,000(税抜) 

 

Cimg2264
        
    

 
Cimg2258   






書記板面は、新しいフェルトで張替えを済ませております。
            

Cimg2262
 

天板の金具も引き出しの取手金具も、味わいのある真鍮製です。


Cimg2252
 






圧迫感のないデザインで、デスクとしての役割が終わるとすっきりと。


ノートパソコンなど、必要な時だけにお使いいただいてもお洒落な印象です。



Cimg2266
   

◎全国発送いたします。

◎ご納品前にメンテナンスを行いお届けいたします。

◎質感・コンディションは画像では十分にお伝えしきれないところがございます。ぜひ店頭でご覧ください。

◎こちらの商品はアンティークトキ 心斎橋店(06-6282-0012)にございます(記事掲載時点)。詳細・価格については、お気軽にお問い合わせ下さい。

◎年代については、サプライヤーと弊社バイヤーの長年の経験で鑑定の上推定しております。

◎アンティークは基本として1点ものです。お問い合わせ、ご来店いただいた時点で
既に商品が店頭から移動、または売約となっている場合もございますのでどうぞご了承くださいませ。